12/23 山羊座2度「3つのステンドグラスの窓、1つは爆撃で損傷している」

反対勢力に負けそうなかっぱ君です。

 

 

今日の太陽のサビアンは、山羊座2度「3つのステンドグラスの窓、1つは爆撃で損傷している」です。(夜には、山羊座3度へ移動します。)

 

なんとも奇麗なダイヤモンド型が出来ていますねー。

月は天秤座で木星とコンジャンクション(0度)。

ちょうど休日ですし、誰かと出かけたり、1日早いクリスマスパーティーとかで盛り上がりそうな配置です。

 

一方、太陽側は、教会のステンドグラスが他者から攻撃を受けて壊れていますが、教会という守られた場所でぬくぬくと理想を、精神性を語っているだけではダメだという現実に気づき、外の世界で誰にも負けないように戦っていきます。

 

今日、スーパーに買い物に行ったら、クリスマスのチキンとかオードブルとか日常とは違うものがいろいろ売っていて、思わず買ってしまおうかと思ったけど、給料日前という現実に気づいて、もやしとごぼうを買って帰ってきましたー。

 

ある意味、誘惑には勝ったんだな。よし!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://soratama-note.com/sabian-yagi-2/trackback/

PAGE TOP