1/9~10 山羊座20度「歌っている隠れた合唱隊」

かっぱ君の鼻歌にはバックコーラスがついていたようです。

 

 

今日の太陽はお昼頃から、山羊座20度に移動します。

サビアンは「歌っている隠れた合唱隊」です。

 

目立たない形で貢献する度数です。

 

自分の行いが評価されたりされなかったりすると一喜一憂してしまいますが、こういう状態を運に支配されてるというんですね。

この度数では、隠れた所で社会貢献をしているけれど、それは自慢するようなことではないし、毎日当たり前に普通にやっていること。自分のその時の状況には振り回されたりしません。

 

こういう風になれると、運命の支配者になれるんだそうで。

 

書いてて思ったのは、お父さん・お母さんとか、誰かを守る立場になるとこの強さを持たざるを得ないかな。

 

 

月は、牡牛座から双子座に移動します。

強風の予報が出てるけど、双子座は風のエレメント(星座)なので、やっぱり注意は必要ですね。

水星は昨日、順行に戻ったばかりで不安定感があり、交通機関は乱れやすい時期です。

 

また、魚座の金星・海王星とドラゴンヘッドでTスクエアを形成。

芸術系のコンクールとかありそう。

競争心バリバリで切磋琢磨する感じじゃないでしょうか。

 

競争する相手がいるからこそ、競争できるんですよね。

みんな、頑張ろう☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://soratama-note.com/sabian-yagi-20/trackback/

PAGE TOP