プロフィール

占術師コンサルタント 安達 季加(りか)

本当の自分に戻す専門家。空港で働く夢を叶え、旅行会社で約2万人の旅をサポート。6年勤めた後、深夜帰宅と早朝出勤で心身が疲弊。保険会社へ転職するも、満員電車の通勤で不安神経症になる。その後結婚し、専業主婦を20年。趣味で始めた手作り雑貨を販売しようと38歳で雑貨店を開業。3年で経営に行き詰まり閉店する。

「なぜ何をしてもうまくいかないのか」の答えを求め西洋占星術を学ぶ。人に従い心を押し殺すクセに気づき、幼少期の占い師の夢を思い出し一念発起。ヒプノセラピーや気功も学び活動開始。「驚くほど過去を言い当てられる」と評判になり、約600人を鑑定。我慢ばかりの現実が180度変化した経験から、本当の自分に戻る「占星術ステージアッププログラム」を体系化する。

クライアントからは「自営業が立ち行かなくなった矢先、臨時収入が入り経営も安定。お金の悩みから解放された」「パート従業員から、たった半年で飲食店のオーナーになれた」「夫に隠れて作った借金がバレて離婚の危機だったのが、一転、仕事が好調になり離婚も回避」など、喜びの声多数。

今後も、自分の心を尊重し、自らの力で人生を切り開けるアラフォー女性を増やすために活動を拡大予定。
趣味は吉方位めぐり。飛び立つ飛行機を見ること。千葉県在住


タイトルとURLをコピーしました