9/11,12 チームを組むといいのかも。

車に乗ってお出かけのかっぱ君たちです。

 

9/11 16:30~12日 17:00ごろまで、太陽は乙女座20度にあります。

サビアンは、「キャラバン車」です。

 

乙女座が持つ「個の力」が結集して、最強のチームを作るような度数です。

 

月は山羊座で冥王星と0度。

月曜日でこの配置だと、土日の疲れがドッと出てる人は多そう。

太陽とは120度なので、チームを組んで取り組んだ方が仕事ははかどりそうですね。

水星と120度で天王星と90度で、びっくりするような情報がもたらされることもありそうです。

 

私はこの週末、昔の同僚たちとの再会を果たしてきましたが、

水星が絶賛逆行中のため、連絡が取れなくてちょっと困った事態になりました。

 

その子の携帯の調子が悪かったんですよね。

そしたら、その子のパソコンの動作もおかしくなってて、まさに水星150天王星を目の当たりにした結果となりました。

 

しかーーーしっ、

一番実感したのは、みんなパートーナーのことで悩んでるなー、ってことでしたねー。

天秤座に木星が入り、これからの一年のテーマを垣間みることができた週末でした。

 

9/18 イベント出展します。

詳細はコチラ→ http://soratama-note.com/info/

今日のお告げはコチラ→ http://hoshicafe.naganoblog.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://soratama-note.com/sabian-otome-20/trackback/

PAGE TOP