5/11 遺伝ってあるよね。サビアン牡牛座21度「開いた本を指す指」

 

朝っぱらから、子供が「目が二重じゃないっ😡」とプンスカしてました。

そらたまきです。

 

 

5/11(金)のチャート

 

今日は金星が月・海王星とスクエア(90度)で、

そりゃ、むくんじゃって不満(怒)みたいになりそうですね。

 

不満に思う事で何とかしようと思うだろうし、月はダイヤモンド型の一角にあるので、うまく治まると思うんですが、ふと子供の顔を見たら、まぶたをセロテープで固定してました(爆)。

 

どうせなら、そのまま学校に行けやっ!←ココ水星火星の90度

 

 

☆☆☆

さて、私がGWに泊まったホテルの部屋。

場所は、東京 目黒 CLASKA(クラスカ)です。

 

 

古いホテルをリノベーションしたデザイナーズホテルで、一風変わっておりました。

特にシングルルームはクリエイターさんたちがハンドメイドで施工されたとか。

 

 

それがこの部屋。

照明。。。

 

 

ベッドの脇にコイツ・・・。ちなみに時計の付属品。

 

 

ベッドの下・・・。

 

夜中に2回ほど地震があったけど、こいつらが揺らしたんじゃないよね??

 

全部屋違った仕様になってるようなので、興味がある方は泊まってみてください。

 

 

☆☆☆

今日の太陽のサビアンは牡牛座21度「開いた本を指す指」

 

既存の伝統的、遺伝的・民族的資質の中に人生の指針を見出し道を決める。

文字や記号に関連。

専門分野の中での指導者の資質。

説得力・実行力

 

 

今日は、月と金星の不満をバネにして、意欲的に行動することが出来そうです。

寒暖差がすごいので、体調管理も気をつけましょう。

自律神経がちょっとアレかな?と思う。

 

そして、Let’s セロテープ!(笑)

 

私は、産まれた時は一重だったんですが、小学生のある日に二重になったクチです。

親もそうらしいので、我が子もなると思うんですよね。

 

遺伝については思うところがあるので、また別の機会に書こうと思います。

 

 

ではー。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://soratama-note.com/sabian-oushi-21/trackback/

PAGE TOP