6/22 サビアン蟹座1度「船に掲示される巻かれ広げられる旗」

昨日、夏至を迎え、季節は蟹座に入りました。

 

蟹座の第1グループ(1〜5度)では、一般社会や集団の中にいよいよ入っていきます。

集団の中に馴染む為の最初のステップなので、多少の戸惑いはありますが、徐々に自分の立ち位置がわかってきます。

 

何かの集まりに初めて参加して、どうすればいいかわからない時のもどかしい感じですね。

 

 

[6/22のチャート]

 

今日の太陽のサビアンは、蟹座1度「船に掲示される巻かれ広げられる旗」です。

 

仲間同士のグループで、「チーム○○」といった看板が掲げられるような度数です。

それは結構衝動的に行われる感じがありますね。

 

 

☆☆☆

太陽は土星とオポジション(180度)。

それを天王星が調停しています。

 

以前からやっている事をリニューアルして発表!とか、

古くから続いている集団の中に、新規加入者もいるような配置です。

 

 

☆☆☆

月は海王星とインコンジャクト(150度)。

早朝は気持ちの揺れが出やすいですが、徐々におさまってきます。

 

不安な気持ちは誰かに話してみることで癒えていきますよ。

「言える」は「癒える」って言われてますからね!

 

人前で何かを話さなきゃいけない立場の人もいそうですね。

勇気を出してgo!ですね。

 

 

ではー。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://soratama-note.com/sabian-kani-1-2/trackback/

PAGE TOP