N月T木星 合はこうなるんだな。

宙玉(そらたま)です。

 

今日のお昼ご飯です(笑)。

そんな情報要らんわいっ!なんて言わないでくださいねー。

こんなズボラな食事でも、作ろうという気になってきたんですよ。

 

私は月が乙女座なのですが、去年の8月に木星が乙女座に入ってからというもの、

家事をやる気が全くおこらず、この1年で本当ーーーにルーズな生活を送っていました。

もともと太れない体質なのに、ちょっと太ったし。

5ハウスなので、かなり好きな事(←占星術のお勉強)に没頭しました。

趣味がダンスとかだったら、ムキムキになったんだろうかーー??

ez do ダンササイズのDVDとか買ったんですけど、全然興味持てなくて、三日坊主でした・・。

 

12年前に乙女座に木星が入ったときは、妊娠中でちょっと太ってたし、

切迫○○で安静にしてなきゃいけない状態だったのを、今思い出しました。

占星術ってすごーい!

 

 

乙女座は完璧を目指すところがあるので、木星パワーによって、

ゆるくてもいいという許可を自分にも出す事ができた1年だったな。

 

木星よ。ありがとう!

でも、部屋が汚いのは嫌なんだーーーーっ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://soratama-note.com/tansit-mokusei/trackback/

PAGE TOP