中毒症状が尾を引いてるのだ。

宙玉です。

昨日12日の朝5時に出発し、今日13日の午前2時に帰宅というヘビースケジュールで海に行ってきました。

眠くて頭が回らないので、ただの日記です。

 

 

この日は、月火星土星のコンジャンクションだったので、目の前の壁を打破していけそうな、でも大変そうな星配置だなと思っていました。今まで受けた講座の資料を持って行ったので、少しは復習できたけど、あまり進まず・・。

結果的には、「体力の限界まで遊ぶ」ことに。

久しぶりに1日中遊び、かなり日焼けしていしまい・・・。皮膚がヒリヒリして痛いです・・。

 

 

13日のサビアンは獅子座21度「中毒した鳥」

無理しすぎる、やりすぎな度数です。

いや、ホント。遊び過ぎ、日焼けし過ぎ、たこ焼き・かき氷の食べ過ぎな一日でした。

 

明日、14日のサビアンは獅子座22度「伝書鳩」

意識が通常に戻ってくる感じ。

昨日のやり過ぎをマイルドにしてくれそうです。

 

とにかく、日焼けが落ち着いてくれるといいなー。

 

今日のお告げはコチラ→ http://hoshicafe.naganoblog.jp (14日9時ごろまでにupします)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://soratama-note.com/zakki/trackback/

PAGE TOP