6/8 双子座18度「中国語を話す2人の中国人」

宙玉です。

6/8 今日の太陽は、18時頃まで双子座18度にあります。

サビアンは、「中国語を話す2人の中国人」

 

双子座18度中国語を話す2人の中国人

新種のきゅうりをゲットした双子のかっぱくん達は、なにやら専門用語で語り出し、2人だけの世界に入っているようです。

 

この度数では、周りの人の影響を受けないように、仲間意外には閉鎖的な態度を取るようです。

だから専門用語とか造語とかで話すんだ、と。

 

で、現在のこの太陽、冥王星と150度ができてますが、この冥王星のサビアン「山羊17度 密かに裸で入浴する少女」は本当は何をしたいのかを見つめ直す度数なので、瞑想でもして天に自分の真意を問うのもいいのかなー、と思います。

そして、14日から海王星が逆行・・。精神部分の調整期間に入るのかな?(きつそう・・)

いつまでかな?と思ってチェックしたら11/20までで、何気なくチャートを見たら、その日、太陽が蠍座29度(サビアン度数)でした・・・(汗)。

 

この太陽を持つ有名人→アントキの猪木さん(アントニオではない、芸人さんの方)

現金(元気)ですかーーー!っていう人です・・

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です