9/22 ホントに間違い電話したりして?

まちがい電話ごっこをしているかっぱ君たちですが、片方は聞いてないようです。

 

今日の太陽は乙女座30度。サビアンは「直接のサービスに注意を向けたため聞き取られなかった間違い電話」です。

 

自分が実証したものでしか信じない乙女座だけど、目に見えるものだけにこだわってると大事なものを見逃すんだとか。

 

 

乙女座最後の度数です。

ずっと自分に集中してがんばってきた太陽は、この日のうちに天秤座に入ります(秋分です)。

 

天秤座に入ると目の前に木星がいます。ずっとそこにいた存在にちょっと甘えちゃう感じになるかも?

でも、この木星は火星と90度なので、勢いありすぎな感じ。

 

甘い顔した木星に引っ張られすぎないように、自分の軸はぶれないようにしましょうね。

 

月は乙女座/水星・射手座/土星・魚座/海王星とグランドクロスです。

自分の軸をぶらさずに、理想に向けてグッとギアを入れたいところですね。

 

水星が逆行→順行になるので、連絡ミスには注意です。

 

 

☆その日のメッセージをお伝えしてます。

今日のお告げはコチラ

http://hoshicafe.naganoblog.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://soratama-note.com/sabian-otome-30/trackback/

PAGE TOP