月金星150度…やりずらい時はやりずらい事をやろう。

今日のトランジットについて解説してみようと思います。
(ネイタルの読み方とは違います。)

 

今日は9時ごろから月がノーアスぺクトだったので、誰とも関わらずに単独な感じがありました。

仕事の人は、割と一人で黙々と仕事を進める感じになったのではないでしょうか。

 

で、私の場合ですが、今(16時現在)になって、ブログでも書こうかなーという気分になったのですが、どうにも話がまとまらず、何を書いていいか悩む感じになったので、チャートを立ててみました。

ジレンマを感じつつも、書くぜ!っていう意気込みは感じるかな〜

ちょうど、月と金星の150度のアスペクトができ始めています。

150度のジレンマ感はすごいですし、月と金星なので表現のしずらさは感じると思います。


他者とのやり取りの場合は、自分と相手の意見の行き違いが発生しやすいので、意見の擦り合わせが必要になります。



月から追っていくと牡羊座の火星までアスペクトが繋がっているので、今日は仕上がると思います。


ただ、土星が効いてるので、時間がかかる傾向がさらにありそう。


実際、この記事は16時に書き始めて、現在17時半・・・。
(そもそも私は遅いけど)



今日はちょっと残業になっちゃった人も多かったのかもしれませんね。


お疲れ様でした。



ではー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です