冥王星・水星・土星のコンジャンクション…挟まれてる水星の立場

今日は牡牛座の月です。

朝イチは、木星と150度があるので、ちょっと鬱陶しさを感じるかもしれません。笑

もしくは、左と右の2つの事を同時にやっていて、右側をほったらかしにしてて、

ああああーーーっ、やっちまったーーーー!!

みたいな事があるかもしれません。

この後、月は、山羊座の水星、冥王星、太陽と次々にトライン(120度)になっていきます。

物事はスムーズに進めて行ける日です。

今、山羊座では太陽が土俵際にいます。

 

牡羊座の天王星と90度になっていて、今までいたところから引っ越ししようとしているところです。

人が多くて手狭になったから、もっと広いところへ行かなきゃ!っていう感じです。

大きく変化する波が来てるんですよね。

 

タイトルにした、冥王星・水星・土星の部分ですが、水星は言葉・技術・機能・呼吸器系なども表すので、それらの事で実際に、

超プレッシャーを感じたり、

ものすごい閉塞感を感じたり、

切羽詰まった感があると思うのです。

 

今日は、この水星に月が120度であたっていて、行き場ができた感じで、溜まっていた鬱憤を吐き出しやすくなります。

思った事を言葉にしたり、伝えたりする事はやりやすいです。


冒頭の画像の、めっちゃ大きい梅干しを年末からずーっと食べずに取っておいて、今日袋を開けて食べたのも、この冥王星・水星・土星と牡牛座の月120度だと思うんですよね。(小梅との比較なので、この大きさは伝わらないでしょうか?)

梅干し界のボスだと思うほど大きいんです。

 

 

夜もスムーズ感がハンパないので、目的としてる事はどんどん進む感じがありますよ。

 

午前中は眠いけど、夜はおめめパッチリかもです。

 

ではー

 


インスタでとんきち占い書いてます。見てね!

https://www.instagram.com/p/BsrATqTnNX9/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です