彷徨う女と海王星

white background with brown color in vertical format コンジャンクション
Photo by Karolina Grabowska on Pexels.com

今日はですねー、私が経験したトランジットの海王星の影響がどんなものだったかを書いてみたいと思いますー。


個人的には、海王星ってあんまり触れたくない天体だと思っています。
(そんなこと言ってて、出生図はめっちゃ海王星絡んでますけどね・・・)


無意識領域を表すので、ボカシ効果が強いんですよね。







今回、私の場合は、プログレスの太陽(今現在のテーマみたいなこと)の上にトランジットの海王星がずううううううっーーーーとコンジャンクション(上に乗っている状態)していて、



めっちゃ彷徨う。。。

考えてもまとまらない。。。

そして、眠い。。。

出生図の火星にも絡んでいたので、車の運転中も意識が持っていかれそうになったりして、もう大変。





ただ、海王星は沼のようにグチャグチャにはしてくるけれど、一方では可能性を開いてくれていたりもします。(渦中にいたら気付かないけど)



無意識領域を扱うには有利に働くんですよね。




今、書いていて、だからヒプノセラピーと遠隔ヒーリングを学んだんだということに気づくという・・・。



今年も海王星が逆行したら、また沼地に入ってしまう私です。






タイトルとURLをコピーしました