火星・海王星の90度。潜在意識を使う実験をやってみよう!

今日の星よみ

そらたまきです。

 

 

現在の空の上では、火星と海王星の90度ができています。

 

海王星が運んで来る理想やイメージを、形にしようとする火星。

 

90度なので、やってもやってもブレる、みたいな葛藤は起こりがちだけど、

芸術・アート・スピ系は持っていたいアスペクトです。

 

 

そのアスペクトが現在できているので、ここぞとばかりに実験をしています。

図書館でこの本借りたんですけど、読んだ事ありますか?

 

 

簡単に言うと、

「宇宙のエネルギー」は誰でも使う事ができるんだけど、

それが本当にあるんだ!っていうことを証明するための実験方法がいくつか書いてあるんです。

 

 

で、

まず1つ目の実験をしてみたんですよね。

 

①宇宙のエネルギーが存在するという証拠を見せてください、とお願いをする。

その証拠に、48時間以内に私に贈り物をください、とお願いをしてみてください。

 

 

結果、私は、外出先でおしるこの無料配布に遭遇したのと、

旦那が、外出先でつかみ取りやってたー♪と持ち帰ってきたチロルチョコをもらいました・・。

 

 

自分の意識レベルで、もらう物の結果が違うそうです。

是非、実験してみてくださいね!

 

 

疑わないこと!がコツですよ〜

 

 

 

ではー。

 

あっ

何かもらったら教えてくださいねー!

 

 

コメント

  1. 安達 季加(りか) そら たまき より:

    うわー、良かったですね!
    私も嬉しくなりました。ありがとうございます!

  2. torasi より:

    音信不通だった彼女から連絡がきました。
    一番求めていたものが贈り物として届きました。
    ありがとうございます。

  3. Maui S より:

    そうなんですね。お返事ありがとうございます!

  4. 安達 季加(りか) そら たまき より:

    おおお! 良かったですね!

    今、海王星は魚座にあって、「海の動物」も意味したりするので、興味深いお話でした。
    ありがとうございます!

  5. Maui S より:

    ギフトいただきました!ありがとうございます。

    海辺のドライブ中にクジラがたくさんしかみいつもより間近でみれました。それから今後ビジネスを共に出来そうな素敵な方からのご縁をいただきました。

タイトルとURLをコピーしました