10/6 失敗しても結果オーライで!牡羊座の満月

そら たまきです。

 

 

 

なんだか最近、部屋の中の物を整理したくて、少しずつ模様替えをしたりしています。

 

〈10/6 満月図〉

 

チャートでいうと、金星火星90土星のあたりですかねー。

終わりにするものと、キレイに形を整えるもの。

そこの取捨選択をする時なのだと思います。

掃除だからいいけど、それ以外だとなかなか痛いかもですね・・。

 

 

満月図をざっくり読むと、

趣味や創作の分野で、個人の能力や専門性を伸ばす為に頑張る時です。

 

アイデアには恵まれるので、ノートに書き溜めるといいですね。

上手く行かない事もあっても、そこから違う発見もありそう。

 

 

誰かと一緒に何かをするとか、どこかの集団に所属するとか、そういう事もありそうですね。

 

 

反面、自分の価値を自分で認めてないと、ちょっと苦しいかも。

人に合わせるのではなく、本当にそれをやりたいかどうかで判断しましょう。

 

 

月のサビアンは、牡羊座13度「不発弾」

 

牡羊座なんで、思ったら即行動!みたいなところはありますね。

でも、今回は不発に終わるかも。

むしろ不発で良かったね!って感じになりそう。

 

 

迷いや心配事が出やすい感じもありますし、体調管理も気をつけましょう。

 

 

ではっ。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://soratama-note.com/fullmoon-2/trackback/

PAGE TOP