8/12 ぐるぐる忙しいのぅ・・

グランドクロス

そら たまきです。

 

今日はお昼前からグランドクロス。

 

活動宮のグランドクロスデーは、割と予定がぎっしり入っていて忙しいと感じる事も多いのだけれど、今日は特に予定もなくて疑問に思っていたら、お腹に来た私です(撃沈)。

 

 

水星は13日から逆行開始。

この影響で、10日〜16日くらいまでは交通期間の乱れ・連絡の行き違いなどには注意です。

 

水星逆行がお盆の帰省ラッシュと重なってるので、例年以上の混雑となっているのでしょう。

今日も月と水星の150度が出来る時間帯がありますし、うっかりミスにも注意です。(道を間違えたりとか?)

 

 

金星・水星・海王星・冥王星のミスティックレクタングルもできています。

難解な事を乗り越えるというこのアスペクト。

 

この日は、豪華な食卓のイメージに見えます。

 

帰省って、実家に遊びに行くっていう感じだと気楽なものですが、嫁の立場で旦那さんの実家に帰省するとなると、かなり頑張らなきゃならなかったりしますよね。

 

何か、どこかに食べに行くとか、買ってくるとかするのかな?

金星・冥王星がプレミアム感を醸し出しています。

家族で美味しいもの食べてくださいませ〜。

私はスマホが欲しいです。

 

 

私は昨日、to doリストを作ってみたんですが、やらなきゃいけないことが10個もありました・・。

水星の逆行に合わせて見直しを計り、出来る所から片付けていくという様に使うこともできる配置だと思います。

 

 

よいお盆休みをお過ごしくださいね〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました