4/18 土星が逆行で見直し開始〜

父が骨折していました。

そらたまきです。

 

 

私の父は蟹座なのですが、トランジットの火星・土星がオポジションでヒットしてる時に、自転車で転び、首と指をやってしまったようです。

 

ネイタルの星の配置がもともと危なっかしい父ですが(汗)、幸いにも太陽に対し土星がセクスタイル(60度)で、

父曰く、

「ヘルメットかぶってたから助かった。」

とのこと。(ちなみにこの土星は、防御を意味する乙女座にあります。)

 

太陽の近くにある水星には土星がアスペクトしていないので、首(神経系)はダメージあるよなぁ・・と思ったのでした。

 

父よ、どんまいっ。

 

 

 

 

 

 

[4/18のチャート]

 

 

今日、土星が逆行するのでその事について少し書きます。

 

水星と90度の土星なので、交通機関の遅延などはありそうです。

通信機器系も注意かな。

私は、お弁当作りが間に合わなかったデス(汗)

 

 

そして、土星逆行と言えば、修正期間!!

体調悪い人や、父みたいにケガした人は、土星が順行する9/6までの間にしっかり治すようにしましょう。

歯医者に通うのもいいですね。

 

 

中期的には、ここで型が決まると言っても過言ではないくらい、社会の型も決まってきます。

 

今までの型を壊す→見直し・修正→新しい型ができるという流れなので、自主的に壊して作り直す意気込みで進んでいった方がスムーズです。

 

今までうまくいかなかった事については、一から見直しですねー。

 

 

 

かっぱくん
どかんっと一発やってみよーうよー♪

 

 

私も、少しずつこのブログのリニューアルに取りかかろうと思います。

がんばるぞー

 

ではー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://soratama-note.com/daily-63/trackback/

PAGE TOP