8/21 収拾つけていこう☆

うーーーーーんっ。

なんだか、日常に溺れそうになっています。

そら たまきです。

 

 

前にコチラの記事でもちょっと書きましたが、私、ただ今、逆行中の水星がネイタルの月の上をウロウロしているんですよね。

溺れそうになっているのは、水星に対して海王星が180度だからですね。

魚座の海王星は、あれもこれもそれもあれもといろんな事をかき集めて流してくる感じ。

乙女座の水星は、それを受け取って1つずつ片付けていこうとするんですが、私はオーバーフローぎみに感じています。

 

 

昨日は電車に乗ったのですが、電車の天井が雨漏り?していたらしく、天井にガムテープでペット用のトイレシートが2枚貼付けてありました。

その様子を、これって魚座海王星ー乙女座水星だなぁ、と眺めていた私でした。

ここがオーバーフローすると困りますけどね。

 

 

 

[8/21のチャート]

 

今日の月は獅子座です。

朝から、山羊座の冥王星と150度。

午前中は、気合いが必要ですね。休み明けでこの配置って結構見かけます・・。

11時過ぎには抜けるので、その後はスムーズに動けそうです。

 

こう書いてたら、150度が終わったと同時にお子が起きてきました。

月冥王星の時は、めんどくさい事になるので起こさなかった悪い母です(爆)

 

蟹座の金星と天秤座の木星の90度も、夏休み中の子供達の世話が大変そうな感じですね。

でも、そこに牡羊座の天王星が90度なので、手離れ感は出て来ます。

我が家も今日で夏休み終了♩ふーっ

 

 

収拾つかなかった事も、整理整頓しながら片付けていける日になりそうです。

 

 

今日もよい一日を!

 

 

 

✏️ 占星術お茶会やりま〜す。

8/27(日) 西洋占星術 お茶会 開催のお知らせ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です