8/22 具体的に形にしていく獅子座の新月(日食)

おはようございます。そらたまきです。

 

今週は、天体の動きがいろいろありますね。

我が家では土星の動きに少し翻弄されていて、ドタバタの1週間となっています・・。

それはそれで、快方に向かう為の事なので良いんですけどね、土星って「時間」を意味するだけあってちょっと時間を取られる感はありますね。

 

 

話は変わって、22日の獅子座の新月(日食)の星読みを少し。

日食・月食の時はドラゴンヘッドが関わっている為、その影響力が大きくなり、ここから半年間の目標を立てる時となります。

 

 

(22日の獅子座@日蝕のチャート)

 

新月部分のサビアンは、獅子座29度「人魚」です。

自分の創造したいものを想像して創作して形にしていきます。

 

形にしてみて、いらなかったら取り除いたり。

実現したくても無理な事があるかも知れません。

 

完成した物は、誰も見た事がないような個性的な形になっているかもしれませんが、

自分で納得できる形に仕上げていきましょう。

 

こう書いてたら、小学校の工作の時間が頭に浮かんできましたー。

粘土を丸めてくっつけたりちぎったりする感じに似てますね。

 

出来上がったものって自分の信念なんだろうなーって思います。

 

 

人と関わりつつも、無理をしながら自分の能力を発揮して、社会性を築いていける時でもあります。

小三角だからスムーズかと思いきや、やっぱり努力は必要ですね・・。

でもこの半年間は大事な半年となりそうです。

 

 

 

では、今日もよい一日を!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です