8/25 土星が逆行から順行へ。現実が動き出します☆

たまきです。

 

今日、土星が逆行から順行に戻ります。

占星術界では、今日はこの話題で持ち切りではないでしょうか。

 

土星の動きはとっても大事!

土星って現実を作る天体ですからね。

言わば、大工の棟梁みたいな感じで、それが逆行してる間というのは、それまでに作り上げてきたものにダメ出しを受けて、あちこち手直しをしなきゃいけない時期なんですよ。

 

それがついに!今日から順行へ〜。🎊

棟梁からok出ましたぜ〜っっ🎌て感じなのです。

 

ここからは、滞っていたことも進んで行きますよー。

 

 

 

自分の事の振り返ってみたのですが、

今年、土星が逆行した日が4/6。

貧血を治す為に鉄剤を飲み始めたのがそのあたりなんですね。

 

体調面の修正をかけるという意味ではいい感じですね。

(貧血の症状自体はつらいですけど・・)

 

で、

じゃあ、土星も順行に戻るし、薬もそろそろ飲み終わるかなー、と思って、残ってる薬の数を数えてみたら、あと36個。

 

あと、36個?

土星の動きと合ってない・・

 

で、36日後を調べてみたら、その日は冥王星が順行に戻る日でした。

(冥王星が順行に戻るのは9/29です。)

 

 

この冥王星は私のアセンダントに120度。

もっと根本的な深い所から改革してたようなのでした。

 

天体の動きに合った行動をすると、効果はバッチリ出ますね!

 

あと5日くらいは不安定なので、気をつけましょう。

私も、クラクラめまいを感じています。

 

 

今日もよい一日を!

 

 

今週末はお茶会です!詳細はコチラから。

8/27(日) 西洋占星術 お茶会 開催のお知らせ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://soratama-note.com/dosei/trackback/

PAGE TOP