2ハウス土星の効果

宙玉(そらたま)です。

 

 

 

子どもが春休み中なので、旅行に行ってきました。

今回はちょっと奮発して、東京は青山のホテルに一泊して原宿・表参道辺りを散策することに。

 

 

青山という立地の割に、ホテル代がお手頃価格だったんですよ。

ビジネスホテルだし、あんまり期待はしていなかったんですが、

 

 

このお部屋・・、

 

 

25階建ての高層ホテルの最上階の部屋で、大きい窓からの都心の夜景がすごくきれい✨✨✨✨

東京タワーが見えて、子どももウキウキ🗼で思い出の旅となりました。

(雨だったけどね。)

 

 

で、

 

部屋に正規料金の表があって、それを見たら、半額以下の料金で泊まれていることが判明!!(リニューアルプランの特別価格だった模様。)

 

 

 

 

2ハウスは、収入を表す部屋であり、自分の使えるお金を表します。

ここに減らす作用のある土星があると、出費が少なくて済む効果があるようです。

 

 

こういったディスカウントの恩恵は、今までにもいろいろ受けてるんですよね。

 

 

 

ちゃんと正規料金を払うようにしたら、もう少し収入増えるかな?

今度はこれを実験してみようと思うのでした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://soratama-note.com/2h-dosei/trackback/

PAGE TOP