火星の山羊座入りで帰省した話。②

水星・金星が牡羊座に入ったあたりから、スマホのゲームにハマっています。

そらたまきです。

 

一旦ハマるとなかなかやめられない性分な私ですが、

3日前の水星逆行の翌日、アプリが作動しなくなり、強制終了となりました。(爆)

 

火星と土星もコンジャンクションしてるので、仕方ないですが、

強制的に終わらなければ止めなかったと思うので、良かったといえば良かったデス・・。(でも残念。。)

 

 

 

 

さて、先日、実家に帰省した時の話の続きです。

 

 

すでに火星は山羊座入りしていました。

星の配置的には目前に土星が待ち構えています。

 

 

実家から都内に向かう為、母に車で駅まで送ってもらったのですが、

普段ならスイスイ行ける田舎道が、車がギュウギュウに並んでて動かない!!

 

 

どうやら事故で渋滞している模様。

 

 

迂回してもらいなんとか電車の時間には間に合いました。

(よくよく考えたら、水星逆行の影響も受けてますね・・)

 

 

都内に一泊した私たちは、翌日、土砂降りの中を築地に行ったのですが、

水曜日だったため、定休日で閉まっているお店がいっぱい・・。

(おいしい海鮮丼は食べられました❤)

 

 

その後、日テレに見学に行ったのですが、

祝日はホールが閉鎖されていて、一般客は入れず・・。

 

 

午後は、バスで長野に帰宅の途についたのですが、

季節外れの雪で(春分の日でした)、

事故による通行止め・・・。

 

 

またしても、下道で迂回。。。

 

ことごとく、土星のじじい(←コラっ)に通せんぼされているっ!!

 

 

 

土星は閉鎖感があるし、迂回できるなら迂回したいと思ってしまうかもしれません。

起きた物事だけを見ると散々な旅行だったのですが、

私、今回の旅行で大きなヒントに気づいたのです。

 

次回はそれについて書こうと思います。

 

ではー。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://soratama-note.com/daily-60/trackback/

PAGE TOP