姉さん、事件です。

 

 

ここのところ、きな臭い星の配置ができていて、用心していたのですが、

 

なんと!また、

 

 

うちの子が大ケガをしてしまいました・・。

はーーーーっ。

 

 

 

何が起きたかって?

 

廊下で男子に足を引っ掛けられて、転んで前歯2本が欠けて、そのうち1本にはヒビが入ってしもうたのです・・。

 

 

今日は、午前中は月と冥王星がコンジャンクション(0度)。

 

冥王星がいるのは山羊座。

 

山羊座は骨や歯を管轄しています。

 

骨や歯に冥王星の強制力がかかるから、そこに月が絡むときは、ヒビ入ったり骨折したりしやすくなるんでしょうね。

相当、感情的にもキマスね。

 

 

前回、尾てい骨にヒビが入ったときは、月と冥王星のスクエア(90度)の日でした。

月と冥王星のアスペクトが出来る日は、要注意ですよ!

 

他にもいろんな要因はあるけどね。

 

 

 

 

 

 


4件のコメント

soratama · 2017-04-22 15:17

トゥーイさん、共通するところがあって、驚きでもあり嬉しくも思います!(歯が欠けたのはアレですけど・・。)
私は、今も師匠にビシバシ鍛えられています(笑)

前歯は、永久歯なのです・・。がっくりです。

トゥーイ · 2017-04-22 10:51

御子息の前歯2本、とても心配ですね。
乳歯、まさか永久歯・・・昨晩 ネットの海から
偶然こちらのHPにたどり着いて、ハラハラしながら
記事を拝読してました><

遅れはせながら先ほど、プロフィールを拝見し、
師匠がM女史で驚き!でした。私はかの方の鑑定&講座を
受けたことのあるファンの一人です。

soratama · 2017-04-21 23:29

トゥーイさん、はじめまして!
当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

奥歯が大きく欠けてしまったとのこと、それは大変ショッキングでしたね・・。
土星が逆行しているこの時期は、歯科治療などの「土台」をしっかりしたものにするには適していますので、今の時期に歯医者に通うのはプラスになると思いますよ。
お大事にしてくださいね。

トゥーイ · 2017-04-21 23:07

はじめまして。星読みが大好きなトゥーイと申します。
私はこの日、友人と映画鑑賞。その後、ドーナツを食べていたら
派手に奥歯が半分近く 欠けました。まだまだ老人ではないので
ショックなのと、歯医者の定期検診に行っているのに・・・でWショックです。
4月に入って、天空の影響をこれでもか!ってくらい受けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です