冥王星でヒビ入る。

冥王星

姉さん、事件です。

 

 

ここのところ、きな臭い星の配置ができていて、用心していたのですが、

 

なんと!また、

 

 

うちの子が大ケガをしてしまいました・・。

はーーーーっ。

 

 

 

何が起きたかって?

 

廊下で男子に足を引っ掛けられて、転んで前歯2本が欠けて、そのうち1本にはヒビが入ってしもうたのです・・。

 

 

今日は、午前中は月と冥王星がコンジャンクション(0度)。

 

冥王星がいるのは山羊座。

 

山羊座は骨や歯を管轄しています。

 

骨や歯に冥王星の強制力がかかるから、そこに月が絡むときは、ヒビ入ったり骨折したりしやすくなるんでしょうね。

相当、感情的にもキマスね。

 

 

前回、尾てい骨にヒビが入ったときは、月と冥王星のスクエア(90度)の日でした。

月と冥王星のアスペクトが出来る日は、要注意ですよ!

 

他にもいろんな要因はあるけどね。

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. 安達 季加(りか) soratama より:

    トゥーイさん、共通するところがあって、驚きでもあり嬉しくも思います!(歯が欠けたのはアレですけど・・。)
    私は、今も師匠にビシバシ鍛えられています(笑)

    前歯は、永久歯なのです・・。がっくりです。

  2. トゥーイ より:

    御子息の前歯2本、とても心配ですね。
    乳歯、まさか永久歯・・・昨晩 ネットの海から
    偶然こちらのHPにたどり着いて、ハラハラしながら
    記事を拝読してました><

    遅れはせながら先ほど、プロフィールを拝見し、
    師匠がM女史で驚き!でした。私はかの方の鑑定&講座を
    受けたことのあるファンの一人です。

  3. 安達 季加(りか) soratama より:

    トゥーイさん、はじめまして!
    当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

    奥歯が大きく欠けてしまったとのこと、それは大変ショッキングでしたね・・。
    土星が逆行しているこの時期は、歯科治療などの「土台」をしっかりしたものにするには適していますので、今の時期に歯医者に通うのはプラスになると思いますよ。
    お大事にしてくださいね。

  4. トゥーイ より:

    はじめまして。星読みが大好きなトゥーイと申します。
    私はこの日、友人と映画鑑賞。その後、ドーナツを食べていたら
    派手に奥歯が半分近く 欠けました。まだまだ老人ではないので
    ショックなのと、歯医者の定期検診に行っているのに・・・でWショックです。
    4月に入って、天空の影響をこれでもか!ってくらい受けています。

タイトルとURLをコピーしました