6/27から逆行し始めた火星が、やーーーーーっと順行に戻りますっ!

な、長かった・・・。そして暑かったですねー。

これで少〜し涼しくなりそうです。(そうは言っても平年並み?)

順行に戻るのは、今日(8/27)の深夜23時ごろなので、まだもう少しの辛抱ですね。

 

私個人としては、N月にT火星がずーっと150度でヒットしていたので、暑かったり痛かったりで、実際に熱中症になったりヘルニアになったりしました。(汗)

ヘルニアってこんな痛みなの?っていうくらい、背中の皮膚がヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリするんですけど、火星が入居している星座が「皮膚とか骨」を表す山羊座なので、妙に納得で。

 

 

昨日から痛みがないので、「火星が過ぎ去ったら痛みが消えるのか?」という調査をしてるのですが、でもやっぱり、「体の事についてはいろいろと見直さなきゃいけないよ」と釘をさされているようです。

 

+ + + + + + + + + + +

6/27に逆行した時の火星のサビアンは、水瓶座10度「一時的だと証明される人気」

8/27に順行する時のサビアンは、山羊座29度「お茶の葉占いをしている女」

+ + + + + + + + + + +

 

 

自分の役割について立ち止まって考え、

今ふたたび、見晴らしの良い山のてっぺんのようなロケーションで、

自分が所属する社会の全体を見渡し、他の社会の状態も把握した上で、

これから自分の理想に向かって飛び立っていくのです。

飛び立つのは9/11ごろ。

それまでに荷物をまとめておきましょう。

 

 

ではー。