11/7 宇宙は意図しているんだなぁ。

そら たまきです。

 

今日は、金星が蠍座に移動します。

移動するのは21時くらいなので、今日のうちはほぼ天秤座にいますね。

 

 

月は双子座

天秤座の金星と射手座の土星、牡羊座の天王星とミスティックレクタングルを形成。

 

知恵や知識をフル活用して形にすることができる新しいもの・遠くのものもうまく調和させることができる、そんな配置です。

モノ作りにはよさそうです。

 

 

実のところ、今日も明日もいい星配置なんですが、

やっぱり気になるのは、火星と海王星の150度ができているところ。

やることがたくさんあって収拾つかないとか、やる気が分散しそうな感じがありそうで、

ちょっとダラッとしそう。

 

 

なんででしょうね?

なんでわざわざ、ここに火星・海王星の150度ができるんでしょうか?

ちょっと宇宙の意図に疑問に思ってしまった・・

 

ちょっとわからないんで掃除してきます・・。

 

 

 

 

 

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 

しばし、お掃除中。。。

私ね、掃除してると情報をキャッチしやすいんですよね・・。

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 

 

 

あー。わかりました。

 

 

なんかですね、受容と探求の為の準備みたいな感じですね。

 

今日の火星は、自分を人生を客観的に見て、自分の考え方をまとめるというもの。

天秤座の火星は、自分と他者との比較の中で自分を見出すワケですが、サラッと表面的でもあります。

魚座の海王星は、そこに対し、もっと深い潜在意識の世界からドロドロドローっと引っぱり上げてくるんですよね。

 

 

今夜、金星が蠍座入り。

月も蟹座入り。

そうすると、水の星座に入っている天体が過多になって感情にどっぷりと浸かる。(明日は雨かな)

金星が蠍座に入ると、蠍座に3つ天体が集中して、探求モードに突入。

 

この一連の流れから、

自分を深ーーーーーいところから受け入れる為に、

まずは深ーーーーーーい意識の部分を全開にさせる

そんな火星海王星150度なのだと思います。

 

 

そんなワケで、いやーんな感じもありつつ、受け入れ体制を整えていきましょう☆

 

 

 

 

ではー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://soratama-note.com/daily-39/trackback/

PAGE TOP