7/19 蟹座27度「渓谷での嵐」

サビアン

今日の太陽のサビアンは、蟹座27度「渓谷での嵐」です。

 

そろそろ蟹座も終わりを迎え、獅子座の意識が入り始めています。

夏がもうそこに!!っていう時期ですね。

 

・・・これからが夏本番なんですよね・・(汗)

 

渓谷での嵐っていうぐらいですから、結構激しい度数です。

安穏としてはいられない、というような心境になるかもしれません。

 

でもそれって、結果として自分を奮い立たせることになると思うのですよね。

がんばるべーですね。

 

 

☆☆☆

今日の月は、天秤座にあります。

冥王星と90度。

しばらくすると、海王星と150度になります。

ちょっと翻弄されやすくなりそうです。

 

今日「やばいなー」と思った事は、渓谷ならぬ警告かもしれませんね。

 

 

☆☆☆

今日は、娘の学校の二者面談なので、

先生からの「警告」を受けに行って来ます・・。

 

だいたい、何を言われるのかは想像つくんだよなー。

 

 

 

ではー。

 

 

 

 

「じぶん」を研究しませんかー?研究会の参加者募集してます!

人はパズルのピース
占星術的には、人は5つの天体で構成されています。太陽・月・水星・金星・火星の5天体。司令塔・感情・知性・感性・行動力です。絵にするとこう↓パズルのピースですねん?こうかな?人の形のままですやん。木星から冥王星は、今回はちょっと置いときます。

 

7月のイベントのご案内です!

7月 イベントのご案内
7/22(日) 10:00~14:00 古民家マルシェ 箕澤屋市(長野県箕輪町)  ★無農薬野菜やフルーツ、手作りスイーツ、パン、流しつけめん、アロマボディースプレー作り、my薬膳茶作り、職人さんの家具の展示などなど  ★今年は、音楽...

 

9月はグループセッション&ブレスレット作りをやりますよ!

古民家カフェ 箕澤屋さんに行ってきた♩
古民家カフェ 箕澤屋(みさわや)さんに行ってきました。 誰も住まなくなったおばあちゃんちを、お孫さんが手作業でリノベーションしてカフェに。 手作業ですよ!!しかも、オーナーは女性!! おそらく、火星土星の再生のアスペクト...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました