7/19 蟹座27度「渓谷での嵐」

今日の太陽のサビアンは、蟹座27度「渓谷での嵐」です。

 

そろそろ蟹座も終わりを迎え、獅子座の意識が入り始めています。

夏がもうそこに!!っていう時期ですね。

 

・・・これからが夏本番なんですよね・・(汗)

 

渓谷での嵐っていうぐらいですから、結構激しい度数です。

安穏としてはいられない、というような心境になるかもしれません。

 

でもそれって、結果として自分を奮い立たせることになると思うのですよね。

がんばるべーですね。

 

 

☆☆☆

今日の月は、天秤座にあります。

冥王星と90度。

しばらくすると、海王星と150度になります。

ちょっと翻弄されやすくなりそうです。

 

今日「やばいなー」と思った事は、渓谷ならぬ警告かもしれませんね。

 

 

☆☆☆

今日は、娘の学校の二者面談なので、

先生からの「警告」を受けに行って来ます・・。

 

だいたい、何を言われるのかは想像つくんだよなー。

 

 

 

ではー。

 

 

 

 

「じぶん」を研究しませんかー?研究会の参加者募集してます!

【長野県】8/20 自分とつながる★星の研究会「星カフェ長野」開講のお知らせ

 

7月のイベントのご案内です!

7月 イベントのご案内

 

9月はグループセッション&ブレスレット作りをやりますよ!

[9/29開催] 自分にコミット!「私」を活かす覚悟を決める!星とカードのグループセッション & 魂の約束を思い出す 誓いのホロスコープブレスWS

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://soratama-note.com/sabian-kani-27/trackback/

PAGE TOP