7/20 蟹座28度「現代の少女ポカホンタス」

今日の太陽のサビアンは、蟹座28度「現代の少女ポカホンタス」です。

 

インディアンの部族の少女ポカホンタスは、村の領土に植民地を作った白人を村に連れて来て、最初は友好関係にあったものの、その後騒動になったようです。

 

トラブルめいた象徴ではありますが、今までの古い共同体の価値観に、新しい価値観がもたらされます。

 

今までの状態を維持するのではなく、変えたいと思う事があるならば、新しい物事をどんどん取り入れてみてください。

 

 

☆☆☆

今日の月は天秤座〜蠍座を移動します。

上弦の月なので、問題が提起されます。

 

割と人間関係に焦点が当たりやすいです。

 

自分を向上させる為に、新しい物事を取り入れると良さそうです。

 

 

☆☆☆

私は、たるんだ体を引き締めるべく、新しい生活習慣を取り入れようかなとちょっと思っています。

インスタの筋トレ美ボディの作り方の動画でも見ながら、運動しようかなーと思って。

 

でも、月が蠍座の後半を通る3日後には辛くてやめちゃいそうだなーという予感がしています。

あはは。

 

 

ストイックにやっちゃいそうなので、ゆるーく始めてみまーす。

 

 

ではー

 

 

 

 

今週末、22日(日)は箕澤屋さんの古民家マルシェ「箕澤屋市」が開催されます。

総勢15店舗の出店だそうですよ!ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

9月のワークショップも22日(日)から参加受付開始です!

[9/29開催] 自分にコミット!「私」を活かす覚悟を決める!星とカードのグループセッション & 魂の約束を思い出す 誓いのホロスコープブレスWS

 

研究会もwelcomeです!

【長野県】8/20 自分とつながる★星の研究会「星カフェ長野」開講のお知らせ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://soratama-note.com/sabian-kani-28/trackback/

PAGE TOP