毎年なぜこの時期にイベントに出てるのかを考えてみた。

Tスクエア

昨日は、箕澤屋さんの「箕澤屋マルシェ」に出店してきました。

暑い中での汗だくセッションになってしまいましたが、お越し頂きありがとうございました。

 

他にも、いろいろなお店が出店されていて目移りしてしまいましたが、私は箕澤屋さんの桃を買ってきましたよ。(果樹園をされてるので、フルーツがとても美味しいです!)

 

年に1回のこのイベントは来年も開催されるようなので、要チェックですね!

 

 

〈7/23のチャート〉

☆☆☆

で、ここから自分語りですが、

 

私ですね、「毎年この時期にイベントに出店している」という事実に気がつきまして、これはなぜだ??と思ったのです。

毎年、同じような行動を取っていることが不思議に思えたんです。

 

 

それで、自分のチャートとにらめっこして見たら、毎年この時期は太陽が3ハウスを通過しているという事に気がついたんです。

 

これがどういうことかと言うと、3ハウスは「学び、情報発信、人との交流、流通」などの部屋なので、自分の学びの為に人と交流をしたり、宣伝・広告したり、ということを社会的活動としてやっていく時という事になります。

 

もちろん、他の天体とどのような連携をとっているかによって、状況は変わるんですけどね。

 

 

昨日のイベントが終わって、今日あたりから太陽は4ハウスの入り口にいます。

 

家で仕事をしたいけど、今日の太陽は火星・天王星とTスクエアになっていて、

私のチャート上で真南を通過している逆行中の火星により、部屋の中が暑くて家にいられません。

 

ひとまず、家の玄関が一番涼しいので、玄関先でブログを書いていますが、(←4ハウス(家)の入り口 (爆))

まずは、部屋を快適空間にすべく、長年使っていなかったエアコンの掃除をしなきゃいけないみたいです・・。

 

 

Tスクエアなので、がんばってやるしかないですね・・

手が届かないので、掃除しずらいのです。

何か便利グッズでも買ってこようかな。

 

 

みなさん、このtスクエアがご自分のチャートのどこかに出来ているので、何かを大きく変更しなければいけないことがあると思いますが、

がんばるべーですね!

 

 

ではー。

 

 

 

【お知らせ】

伊那市 ハッピーマルシェに出店します。

7/28(土) 10:00~16:00まで

場所は、アピタ伊那店3Fです。

(27日もやってます!私は28日のみの参加です)

 

 

 

こちらはガチでお勉強したい方向けです↓↓

人はパズルのピース
占星術的には、人は5つの天体で構成されています。太陽・月・水星・金星・火星の5天体。司令塔・感情・知性・感性・行動力です。絵にするとこう↓パズルのピースですねん?こうかな?人の形のままですやん。木星から冥王星は、今回はちょっと置いときます。

 

 

9月のワークショップも参加受付中です!!

古民家カフェ 箕澤屋さんに行ってきた♩
古民家カフェ 箕澤屋(みさわや)さんに行ってきました。 誰も住まなくなったおばあちゃんちを、お孫さんが手作業でリノベーションしてカフェに。 手作業ですよ!!しかも、オーナーは女性!! おそらく、火星土星の再生のアスペクトとか持ってる...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました