7/25 獅子座2度 「おたふく風邪の伝染」

サビアン

気がつけば、太陽は獅子座に入っていました。

夏だ!遊びだ!っていう季節の到来です。

 

獅子座の第1グループ(1〜5度)は、衝動的に個人の内面が燃え上がり、活力が外へ溢れていきます。

コントロールができない程、暴走する傾向はありますが、最後の5度で現実を見る事になります。

 

 

今日の太陽のサビアンは、獅子座2度「おたふく風邪の伝染」です。

 

行動や言動が多くの人に伝染していく度数です。

 

 

☆☆☆

月は射手座の後半にありますが、すぐに山羊座に移動します。

 

月のすぐそばには土星があります。

 

今までの常識を覆して、新しい常識を取り入れていかないとやっていけない時の中で

まずは古いものとの対峙の日ですね

 

ちょっと現実逃避したくなってしまうかも知れませんが、逃げずにコツコツやっていきましょう。

 

 

☆☆☆

水星が明日から逆行になります。

もう既に、流れの滞りを感じている人もいるかもしれませんね。

 

言葉の行き違いが発生しやすいので、連絡事項はいつも以上に確認をしてくださいね。

 

 

ではー。

 

 

 

【お知らせ】

伊那市 ハッピーマルシェに出店します。

7/28(土) 10:00~16:00まで

場所は、アピタ伊那店3Fです。

(27日もやってます!私は28日のみの参加です)

 

 

 

こちらはガチでお勉強したい方向けです↓↓

人はパズルのピース
占星術的には、人は5つの天体で構成されています。太陽・月・水星・金星・火星の5天体。司令塔・感情・知性・感性・行動力です。絵にするとこう↓パズルのピースですねん?こうかな?人の形のままですやん。木星から冥王星は、今回はちょっと置いときます。

 

 

9月のワークショップも参加受付中です!!

古民家カフェ 箕澤屋さんに行ってきた♩
古民家カフェ 箕澤屋(みさわや)さんに行ってきました。 誰も住まなくなったおばあちゃんちを、お孫さんが手作業でリノベーションしてカフェに。 手作業ですよ!!しかも、オーナーは女性!! おそらく、火星土星の再生のアスペクトとか持ってる...

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました