9/29 星とカードのグループセッション&祈りのホロスコープブレスWS

 

※1名様キャンセルが出た為、再募集をしております。9/10現在

 

 

自分にコミット!

「私」を活かす覚悟を決める!星とカードのグループセッション

魂の約束を思い出す 誓いのホロスコープブレスWS

タイトルが長くてすみません

 

ご参加お待ちしています。

 


 

【内容】

「好き」を仕事にしたい。自分の本当にやりたいことをして、生きていきたい・・・。

あなたもそう思っている一人でしょうか。

 

 

今、星は「もうゆっくりしている時間はない」ことを示しています。

 

夢見ているだけではなく、実際に行動を起こし、やりたいことを具体的に形にしていく。

そんな流れがもうそこに来ているのです。

 

 

「いつかは・・・」と思っているだけで、あなたの望む未来は実現するのでしょうか?

もしやりたいことがあるのなら、動くタイミングは今です。

 

自分の向かう先を明確にし、自分自身にコミットする今回のワークショップ

 

あなたの”誓い”を刻み込み、生まれ持った星の力を発揮することを強力にサポートする「ホロスコープブレスレット」も作成します。

 

 

「私」を活かして生きていく。

その覚悟を決めたい方のみ、お越しください。

 

 

 

[詳細]

 

第一部 10:30~12:30
「私」を活かす覚悟を決める!星とカードのグループセッション

 

西洋占星術師の宙 玉季(そら たまき)と、タロット&オラクルカードを得意とする九耀(くよう)。

長期的視野での導きが得意な占星術と、「今」を映すカードのコラボレーションで、あなたが一歩踏み出すためのお手伝いをいたします。

同じテーマで集まった仲間たちが語る内容も、あなたの気づきへとつながるでしょう。

☆個別相談時間あり(オープンセッション)

 

 

12:30~13:30 昼食

地元で人気のパン屋さんの、ランチBoxをご用意します!歓談しながら、楽しくいただきましょう♪
第二部に向けて「ゆるむ、楽しむ」時間でもあります。フリードリンクもついていますので、美味しい食事とお茶を楽しみながらゆるりとお過ごしください。

 

 

第二部 13:30~16:30
魂の約束を思い出す 誓いのホロスコープブレスWS

 

あなたのホロスコープ、そして第一部で明らかになったテーマに沿って、パワーストーンブレスレットを作成するワークショップです。

 

生まれ持った星の力を思い出し、存分に発揮していく。
誓いを込めて、ご自身の手で作成していただきます。

 

最後にあなたの望む未来をプログラミングし、夢の実現を強力にサポートするアイテムとして仕上げます。

 

あなたの「本気」をサポートをする、大切なブレスレット。
ホロスコープに基づいて作りますので、あなたの分身とも言えます。


大切なものだから、きちんとしたものを持ってほしい。

その時に合わせてテーマストーンを入れ替えながら、一生使えるブレスレットです。

 

どうぞ、あなたの「本気」を聞かせて下さいね。
私たちも「本気」でお手伝いいたします。

 

実は、、

自分たちでも試作して作ってみたんですが、思いがけない事があってビックリでした!

後ほどブログに書きますね。

 

 

[日程]

★日時:9月29日(土)10:30~16:30

 

★場所:Healingspace天の架け橋 

長野県塩尻市広丘吉田2903-14 →地図はコチラ

 

★定員:6名 (1名様キャンセルが出た為、再募集中です。)

 

★参加費:15,000円   (ホロスコープブレスレット、ランチ&フリードリンクつき)

ご自身のホロスコープチャートも差し上げます。

 

★早割特典あり:8月22日までのお申込みで1,000円引きとなります。

 

★申込受付開始:7月22日(日)9月26日(水)

 

★お申込はコチラから  

※お申し込み時に、生年月日・出生時間・出生地をご記入ください。
●出生時間はわからない方が多く、なくても構いませんが、占星術では重要な事でもあるので、出来る限り母子手帳などで調べて頂く事をオススメします。

●出生時間不明の方は、申込欄に12:00とご記入の上、質問欄に出生時間不明とご記入ください。

 

 

お申込お待ちしてます!

 

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP