1/13 どの方向へ道を作るか心に決める新月

red and blue hot air balloon floating on air on body of water during night time 今日の星よみ
Photo by Bess Hamiti on Pexels.com

あけましておめでとうございます。(遅)


今日は2021年の最初の新月なので、新月図の解読とカードからのメッセージをお伝えします。


ソフトのアマテルがアップデートされたので、最インストールしたのですが、なぜか月しか表示されない(汗)ので、チャートは表示せずにいきたいと思いまーす。




社会的な部分で不安になりやすい時ですが、反面、想像力が使える時でもあります。


夢や希望と不安は同時に湧き上がる感情ですが、なるべくなら夢や希望の方にスイッチを入れておきたい時です。


さまざまな事が変わっていく時期なので、自らの選択で変化の流れに乗っていくという意思を持てるといいと思います。




金星は山羊座にいるので派手さはないですが、堅実的な楽しさはあるでしょう。


緊張感の強い星の配置はできているのですが、ガチガチなように見えて、実はちょっと緩んでいるんですよね。


気を緩めずに、事故には十分注意していきましょう。



*明日は、天王星の順行について書こうと思います。


〈カードからのメッセージ


湧き上がる想いとあなたのできることで、どんどんチャレンジをしてください。あなたが大したことはないと思っていても、それが誰かの助けになる事もあるのです。




ではー

タイトルとURLをコピーしました