バーストラウマ。

宙玉です。

昨日、みけ先生のマンスリースター講座[水星の回]を受けて、その夜、

  スパーーーーーーーーン    と気づきがありました。
(正確に言うと、気づいてはいたんだけど、腑に落ちたという感じ。)

 

 

それは、私のクセは生まれる時の状態に関係してる、というもの。

バーストラウマというやつ。

自分語りになりますが、

私は、出生時、逆子だったんですよね。

その当時は、今みたいな超音波検査とかはなく、
母もお腹の違和感を感じてはいながらも、誰にも気づかれずに出産の日を迎えました。

そして、まず出てきたのが 足。

なんとか取り出したものの、仮死状態で、おしりをバシバシたたいて蘇生させてたらしいのです。

いやあ、トラウマ満載でしょ、これ。

私ですね、大人になってから、不安神経症というのになったことがあって、原因は主に「死」に対する恐怖だったり、閉鎖的な空間がダメだったり、トンネルが怖いとかそういう感じだったのだけど、

やっぱりバーストラウマだよなぁ・・・。

今日のチャート

で、今日のチャートは、自分のことを理解することで、究極の癒しが起こるような配置。

親に自分の出生時のこととか聞いてみると、いいのではないかと思う。

月が蟹座だし、感情的にはやられそうだけど、荒療治ですね。

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

5月分の鑑定ご予約受付中!

詳細はコチラからどうぞ

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です