4/8 牡羊座19度「魔法の絨毯」

そらたまです。

 

4/8 今日のサビアンは、牡羊座19度「魔法の絨毯」です。

(ハンモックを絨毯だと言い張るかっぱ君です。)

 

 

大風呂敷の度数と呼ばれ、この世に存在しないものを現実に作り出したり、ありえないことを実現したりする度数です。

 

昨日、占星術のお仲間が↓この画像を見つけてきて、これはこのサビアンっぽいね、なんていう話をしていました。

(空飛ぶハンモック) 画像はお借りしました。

 

ドローンにハンモックをつけて飛ぶ、という斬新なアイデア。

いかにもこの度数っぽい。

 

こんなのを作った人がいるんだーと関心したんですが、

少し調べてわかったのは、

 

 

これフィクションだった・・

 

 

オランダに住むピム・パッカーさんが、定年退職後に発明したという内容の、オランダの保険会社のCM映像だったのでしたー。

 

こういう、夢のある感じがこの度数の特徴なのでしょうね。

ホントにあったら楽しそうだと思った・・。

 

 

 

今日の月は乙女座です。

魚座の海王星と180度。

体と心の癒しにはピッタリ☆

 

 

17時ごろから地のグランドトラインができます。

乙女の月、牡牛の火星、山羊座の冥王星。

 

夕方になって、家の中で大型家具を動かしてそう・・。

部屋の模様替えとかしたくなるかも。

(そう書いてて、ウズウズしてきた)

 

ふと、架空のもうけ話などうまい話には注意が必要かも、と思ってしまったので書いておきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://soratama-note.com/sabian-ohituji-19/trackback/

PAGE TOP