4/7 牡羊座18度「空のハンモック」

宙玉(そらたま)です。

 

 

4/7 今日のサビアンは、牡羊座18度「空のハンモック」です。

ハンモックを揺らしているかっぱ君たちです。疲れて時々休んだりもしているようです。

 

ハンモックに見えない、というツッコミもありそうですね・・。

私は「空のハンモック」を「そらのハンモック」と読んでしまい、なんてメルヘンなの〜♩と思ってましたが、

「からのハンモック」が正解でした。

 

誰も乗っていないハンモックを動かしたり休んだりしながら、自分のバランスをつかんでいきます。

 

新しい環境にまだ慣れていない人も多いはず。

ハンモックを試運転するみたい(?)に、徐々に感覚をつかんでいけばいいのではないでしょうか。

 

なにしろ、太陽が大変容の波に突入しようとしてるし、昨日は土星も逆行して、ものすごく揺れの大きい時期なんですよね。

 

特に世界情勢は揺れてますね・・。

 

 

10日からの水星逆行の影響は出始めています。コミュニケーションや連絡の行き違いが多くなるので、何度も確認するようにしたほうがいいでしょう。

 

 

 

 

 

月は獅子座。午後から乙女座に移動します。

 

朝からご機嫌ナナメかも知れませんが、午後からは落ち着いてきます。

乙女座パワーを使って、書類の整頓や実務的なことをこなすと気分もスッキリしそうです。

 

お花見とか読書も良さそうです☆

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://soratama-note.com/sabian-ohituji-18/trackback/

PAGE TOP