土星が逆行したんですね。

宙玉(そらたま)です。

 

 

長かった春休みが(子どもの)やっと終わり、通常モードに戻ってきました。

長い事、サビアンを書くのをサボっていましたが、今日から復活です。

(二人のしかめっ面しているかっぱ君たちです。)

 

 

 

4/6 の太陽のサビアンは、牡羊座17度「二人のしかめっ面している独身女性」です。

 

 

 

昨日は一日中、ボーッと考え事をしていました。

散々考えたのに全然文章にすることができなかったのは、水星がノーアスだからかな?

それとも10日から始まる水星逆行の影響かな?

 

 

4/6、土星の逆行が始まりました。

物事の修正期間の始まりです。

 

金星と土星が90度なので、人間関係・愛に関する事・自分の表現のあり方とか・女性性に関する事などの問題が出てきてませんでしょうか??

ちゃんと向き合って改善していきましょう。

 

私は、貧血治しますよ。まだ薬飲んでないけど・・。

 

 

今の目標については、8月末あたりまでの期間を使って問題点のあぶり出し・復習をしていき、自分の専門性を見極め、さらに高めていく流れ。

 

私は、過去に持っていた資格を奪還しようとしているんですが、そういう事にチャレンジしてみてもいいと思います。

 

年末以降は、それ使って現実を動かしていかなきゃなので、今年の基礎固めは大事ですぞーーー。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://soratama-note.com/sabian-ohituji-17/trackback/

PAGE TOP