8/31 サビアン 乙女座8度「最初のダンスの練習」

たまきです。

 

タイミング的に中途半端な感じですが、かっぱくんサビアンの2週目に突入してみました。

(サビアンというのは、円の365度の1度1度に人の人生を象徴した意味が刻み込まれていて、それを詩的に言語化して表現したものです。私はそれをかっぱくんの絵で描いています。)

 

今日は水星が乙女座の0度にいるので、イラストにスイッチが入った気もしますね・・。

とりあえず、また1年頑張ってコンプリートしたいと思います。

 

改めて、

サビアン乙女座8度「最初のダンスの練習」

周囲の状況とは関係なく、自分でムーブメントを作って行くような度数です。

自主練度数なので、自分で自分をコントロールしていきます。

 

〔今日のチャート〕

 

今日は、火のグランドトラインがバッチリできていますね。

 

新しいことへの挑戦、改革、既存のものを新しく作り変えるなどといったことに思考がぐるぐるしそうです。

個性を出す、ということに躍起になるかもしれません。

 

 

夕方まで月は射手座、その後山羊座に入ります。

理想像を固めておき、その後、実現させていく流れです。

 

双子座・天秤座・水瓶座の後半部分に天体を持ってる人は、それぞれカイトができますし、方針は決まりやすくなるでしょう。

 

 

今週末、木星と天王星が180度になります。

この派手な配置で、台風が来るとやぱっり派手になりそう・・。

暴風域も相当広いですしね。

気象情報は注意して見ておきましょう。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://soratama-note.com/sabian-otome-8-2/trackback/

PAGE TOP