6/2 結果はどうあれ挑戦してみるのだ。

ここ2日ばかり、部屋の床のワックスはがしに夢中になっています。

そらたまきです。

 

 

「床」は蟹座で、それを保護してる山羊座の土星と冥王星。

それを緩める木星・海王星のカイト型の部分を、床に薬品ぶっかけて固いコーディングの皮膜をはがしているという構図で使っているわけです。

 

 

我が家は賃貸なのですが、もう10年以上住んでいるのであちこち痛みが激しくて、

一応自力でやってはみたものの、やっぱり専門業者に頼まなきゃダメだなーと思っているのは、双子座の水星と山羊座の土星の150度の部分ですね。

 

剥がしたら塗らなきゃいけない訳ですが、ワックス塗りは水星・土星がオポジションになる15日ぐらいからしようかなー、と思うのでした。

キレイに仕上がりそうだからね!

 

 

[6/2のチャート]

 

☆☆☆

今日の太陽のサビアンは双子座12度「生意気に自己主張する少女トプシー」です。

 

餅は餅屋と言うように、本来はその道のプロに頼めばいい事を、双子座としては個人の能力を主張したい為、反抗心が出て来ます。

 

 

 

…そうだよね。フローリングの修理をしたかったんだけど、どう考えても自力では無理だと思いましたよ・・。ナムー

 

ではー。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://soratama-note.com/sabian-hutago-12/trackback/

PAGE TOP