7/17 蟹座25度「右肩越しに突然投げられた黒い影または外套(がいとう)」

今日の太陽のサビアンは、蟹座25度「右肩越しに突然投げられた黒い影または外套(がいとう)」です。

 

蟹座的なローカルな共同体に、外部から新しい風が吹き込むような度数です。

 

家族や仲間内などのグループは、内に閉じる性質ですが、そこに新しい人が突然現れるとか、新しいアイデアが浮かぶなど、お助けマンがやってくるかもしれません。

 

 

☆☆☆

我が家では、突然、郵便屋さんが肉を持って来ました。

 

それは、以前頼んだ結婚式の引き出物だったのですが、確実に我が家の食卓のお助けマンなのであります。(笑)

 

 

☆☆☆

今日の月は乙女座です。

「お片づけ・整理・整頓」の乙女座ですが、「健康」を表したりもします。

 

猛暑ですが、冷房や冷たいものの取り過ぎで体を冷やしすぎないようにしましょう。

 

今年は特に「冷え」に注意です。

 

 

ではー。

 

 

 

7月 イベントのご案内

 

[9/29開催] 自分にコミット!「私」を活かす覚悟を決める!星とカードのグループセッション & 魂の約束を思い出す 誓いのホロスコープブレスWS

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://soratama-note.com/sabian-kani-25/trackback/

PAGE TOP