9/27 打ち明ける。

サビアン

みんなに何かを打ち明けているかっぱ君です。

 

 

9/27 今日の太陽は、天秤座5度。サビアンは「心の内面の知恵を教える男」です。

 

暖かな炎の前では心が和らいで、普段なら言えないような事を打ち明けてしまうような度数です。

しくじったって、いいのですよ。

 

 

月は獅子座デー。

牡羊座の天王星と120度。

射手座に火星土星もあって、火のグランドトラインっぽくなっているせいか、今日は暑かったです。

 

希望を現実化するために、仲間に気持ちを打ち明けてみるといいかもしれません。

 

17時頃には、火星が山羊座に移動します。

冥王星は逆行から順行に動きを変えています。

 

今見ている社会が、大きく変わろうとしています。

 

 

 

昨日は、大事な書類を紛失してしまい、一人で探しまくってたのですが、なかなか見つからず、

ホラリーで探す事に。

 

%e5%a4%b1%e3%81%9b%e7%89%a9%e6%8e%a2%e3%81%97

 

すぐに見つかるらしい。

子供部屋があやしい・・。(うちには子供部屋なんてないけど)

散乱してる子供の書類の中から、無事にみつかりましたとさ。

めでたしめでたし。

 

何かとアレがないコレがないって子供が騒ぐので、たまにホラリーで探すのですが、

汚れた場所とかゴミ箱とかっていう回答が出るんですよね。

 

結局、散らかった子供の机の上とかから見つかるんだけど、

向こうの世界から見たら、そういう認識なんだろうな。

 

 

☆その日のメッセージをお伝えしてます。

今日のお告げはコチラ

http://hoshicafe.naganoblog.jp

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました