水星が蠍座を脱した後の気づき

そら たまきです。

今日は自分語りですので、読みたい方だけどうぞ~。

 

今日、水星が蠍座から射手座に移動します。

 

 

この3連休中は、蠍座の終わりのあたりを水星が移動していました。

 

最近、スマホにパズルゲームのアプリを入れたのですが、

すっかりはまり込んでしまい、久しぶりに寝食も忘れるほど没頭し、

もの凄い罪悪感に見舞われました。(-_-;)

 

 

蠍座の最終の方は、やめたくてもやめられない、そんな情景になります。

まあ、泣く泣くゲームアプリは削除しましたが・・。

 

 

そしてこの一件で、難しければ難しいほど燃えるという自分の性格を思い知るハメに。

 

私は150度のアスペクトを持っているので、

難しいことを攻略するために、何度失敗してもあきらめない。

こんな性格をしています。

 

 

そしてふと、

出来ない自分は許せないっっ

という感情を持っている事に気がつきました。

 

どんだけ、自分を痛めつけてるんだか・・・ ;つД`)

 

 

よく、自分を認める、という言葉を耳にしますが、

自分の潜在意識が思っていることは、自分自身でも気が付きにくいものですね。

 

当然、自分に対してのダメ出しがきついんですよね。

無意識だけど。(←ここがポイント)

 

もうね、いい加減、自分を許してあげようと思います。

 

 

 

ではー。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://soratama-note.com/daily-38/trackback/

PAGE TOP