7/26 口だけじゃアカン

宙 玉季です。

 

macに搭載してた占星術ソフトのアマテルが起動しなくなっちゃったので、

windows側に搭載して無事に復旧しました。

(私のpc環境は、macにbootcampでwindowsを搭載しています。)

 

な ん だ け ど、

 

せっかくなので、オガティさんの占星術ソフトmicrocossmを使ってみようと思い、インストールしてみました。

まだ、使いなれてないからアレですけど、太陽と月のオーブの設定が個別にできるのと、0度と29度が強調できるのが他のソフトと違うところです。

 

 

【7/26のチャート】

 

月は乙女座デー。

水星も乙女座に入ります。

 

実務の乙女座。

ぐっと実行力があがりますねー  (・∀・)

やろうと思っていたことをググッと進めていくチャンス日です。

 

私は、ここ数日のしし座期間はすっかり遊んでしまったので、身を引き締めて取り掛かろうと思います。

 

というか、双子座の金星があらゆるものに興味をもたせて注意散漫にさせ、射手座の土星も一つに照準をあてようとしてるけど、どれにするー??って感じで軽いノリ。

今日の深夜には乙女座の月が入ってTスクエアになるので、一つずつこなしていく感じになりますね。

 

 

太陽のサビアンはしし座4度「正装した男と角を刈られた鹿」

ちゃんと成果を出して自慢しようって感じでGOですね ( ̄▽ ̄) /

 

ではっ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://soratama-note.com/daily-16/trackback/

PAGE TOP