9/21 自分の真意をつかもう。

秘密の書類を読んでいるかっぱ君たちです。

 

ブログの更新もサボってしまうと、なかなか戻って来れないものですね。

いや、サボったわけじゃなくてですね、今の乙女座月間が体調にきつーく出ているのです。

 

体を癒すにしろ、そもそもどこが悪いのかがわからないと癒しようがないので、体が痛みというサインをくれるのは、ありがたい事だなーと思ったりしています。

 

気がつけば、T土星もN土星に180度なので、健康面は要チェックの時期でした。

 

 

さて、今日の太陽は、乙女座29度。サビアンは「読んでいる書類から秘密の知識を得る男」です。

 

書類に書いてある文字だけを読んでいるのが乙女座。そこから、本当に言いたい事の真意を読むのが天秤座です。

 

自分の目標を紙に書き出して整理して、それを客観的に眺めてみると、自分の本当にやりたい事の真意がつかめるのかもしれません。

通勤電車の隣の人が読んでる新聞の何気ない言葉が、ヒントになることもあったりしてー。

 

午後(15時ごろ)からは、月が双子座に入ります。

明日はグランドクロスになり、気持ちに揺れが出そう。

今日ここで自分の真意をつかんでおくと、この大波に乗る事ができるんじゃないかと思いますです。

 

 

☆その日のメッセージをお伝えしてます。

今日のお告げはコチラ

http://hoshicafe.naganoblog.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://soratama-note.com/sabian-otome-29/trackback/

PAGE TOP