9/13 実務をやるなら今だ。

サビアン

ドライブ中のかっぱ君たちは、バスケ少女たちを発見したようです。

 

9/13 今日の太陽は、乙女座21度。

サビアンは「少女のバスケットボールチーム」です。

 

個人が集まり、一つの目標に向かって、力を合わせて取り組みます。

乙女の極みの21度なので、その目標設定は高く、仕事能力も最大限に発揮する感じです。

 

目標設定を高く見積もっておくと良さそうです。

 

太陽は、逆行中の水星と0度。火星と90度です。

火星は、射手座21度でサビアンは「借りた眼鏡をかけている子供と犬」。

こちらは無理なチャレンジをする度数です。

 

うーん、実務能力は最大限に発揮できそうだけど、疲れ目に注意って感じでしょうか。

 

ここのところ、金星90冥王星の配置なのですが、

これ、かなりきついなー、という体感があります。

私は絶不調なのですが、女性のみなさん、体調きつくないですかねー?

 

昨日は、月がからんでたのもあって、大金を盗まれた人がいました・・。

水星逆行中のうっかりミスが原因だったんですよねー。

はー。。。。

 

金星90冥王星は徐々に解除されてきますが、

うっかりミスには、気をつけたいものです。

 

9/18 イベント出展します。

詳細はコチラ→ http://soratama-note.com/info/

今日のお告げはコチラ→ http://hoshicafe.naganoblog.jp

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました