7/8 サビアン 蟹座16度「広場の前で手書きの巻き物を広げている男」

今日から太陽のサビアンは、蟹座の第4グループ(16~20度)に入ります。

 

簡単に言うと、自分の持っている資質を社会に生かしていく流れです。

 

 

 

[7/8のチャート]

 

7/8 今日の太陽は、蟹座16度「広場の前で手書きの巻き物を広げている男」です。

 

松村先生の本では、これはチベットの僧侶が曼荼羅を目の前にしている光景だと書いてあります。

曼荼羅は心を統合するための図。

絵を描く事で、今の心の状態がどうなっているのかを知るということです。

 

蟹座の16度では反対側の山羊座の性質が入り込んで来ます。

 

それは、心の中のイメージ(蟹座)を形にする(山羊座)という意味になります。

 

今日は、社会に向けてどのように表現していくか、という視点で、自分の抱いているイメージを紙に書いてみることをオススメします。

 

型に入らないものは却下される可能性もありそうです。(汗)

 

 

☆☆☆

今日の月は牡牛座で始まります。

天王星と重なっています。

徐々に固定宮のTスクエアができ、そして、水のグランドトライン部分とカイト型にもなります

 

対外的な自分の見せ方、という部分がテーマの一日です。

 

明確なイメージを持っていないと、迷ってしまうかも。

逆にあれもこれもそれも・・、ってなるかもしれません。

 

 

 

ちょっと、物流が気になります。

 

 

 

ではー

 

 

 

 

★7月イベントのご案内です。

7月11日に木星が順行に戻ったら、イベントが目白押し~。

 

★9月開催のイベントのご案内です。

[9/29開催] 自分にコミット!「私」を活かす覚悟を決める!星とカードのグループセッション & 魂の約束を思い出す 誓いのホロスコープブレスWS

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://soratama-note.com/sabian-kani-16/trackback/

PAGE TOP