7/8 サビアン 蟹座16度「広場の前で手書きの巻き物を広げている男」

サビアン

今日から太陽のサビアンは、蟹座の第4グループ(16~20度)に入ります。

 

簡単に言うと、自分の持っている資質を社会に生かしていく流れです。

 

 

 

[7/8のチャート]

 

7/8 今日の太陽は、蟹座16度「広場の前で手書きの巻き物を広げている男」です。

 

松村先生の本では、これはチベットの僧侶が曼荼羅を目の前にしている光景だと書いてあります。

曼荼羅は心を統合するための図。

絵を描く事で、今の心の状態がどうなっているのかを知るということです。

 

蟹座の16度では反対側の山羊座の性質が入り込んで来ます。

 

それは、心の中のイメージ(蟹座)を形にする(山羊座)という意味になります。

 

今日は、社会に向けてどのように表現していくか、という視点で、自分の抱いているイメージを紙に書いてみることをオススメします。

 

型に入らないものは却下される可能性もありそうです。(汗)

 

 

☆☆☆

今日の月は牡牛座で始まります。

天王星と重なっています。

徐々に固定宮のTスクエアができ、そして、水のグランドトライン部分とカイト型にもなります

 

対外的な自分の見せ方、という部分がテーマの一日です。

 

明確なイメージを持っていないと、迷ってしまうかも。

逆にあれもこれもそれも・・、ってなるかもしれません。

 

 

 

ちょっと、物流が気になります。

 

 

 

ではー

 

 

 

 

★7月イベントのご案内です。

7月 イベントのご案内
7/22(日) 10:00~14:00 古民家マルシェ 箕澤屋市(長野県箕輪町)  ★無農薬野菜やフルーツ、手作りスイーツ、パン、流しつけめん、アロマボディースプレー作り、my薬膳茶作り、職人さんの家具の展示などなど  ★今年は、音楽の即興...

 

★9月開催のイベントのご案内です。

古民家カフェ 箕澤屋さんに行ってきた♩
古民家カフェ 箕澤屋(みさわや)さんに行ってきました。 誰も住まなくなったおばあちゃんちを、お孫さんが手作業でリノベーションしてカフェに。 手作業ですよ!!しかも、オーナーは女性!! おそらく、火星土星の再生のアスペクトとか持ってる...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました