8/18 獅子座26度 天への虹の架け橋を突破して

強い刺激を受けすぎて、なんか見えちゃったかっぱ君です。

 

今日の太陽は獅子座26度。サビアンは「虹」です。

天と地の間の虹の架け橋を突破して、天の啓示を受け取ります。

自分の使命がはっきりわかるでしょう。(本より抜粋)

 

ホントかっ?、と思ってしまいますが、

私はつい最近あるモノに出会いまして、

これだーーーー!!!

と、はっきり見えたんですよ。写真で。

小学生の時の卒業文集で書いた「将来の夢」の挿絵と

そっくりなモノととうとう出会ってしまった・・。

 

これはもう・・。やるしかない!!!

 

 

そんな感じで、どこからともなくメッセージが降りてきてると思うのです。

あとはキャッチするだけ。

 

で、今日は水瓶座の満月です。↓8/18 満月図↓

月のサビアンは水瓶座26度「水圧計」です。

見えないモノを相手にしつつも、自分の感性を確信している。

chart_201608181827

乙女座に天体が集合してるので、天の啓示を受けて現実に落とし込むことができそうに見えるけど、

金星はオラウータンで、水星はメリーさんの羊、木星も啓示だわ・・。

山羊座の冥王星は体操服の少年少女・・。

太陽と月をコンプロマイズしてる天王星は、この世とあの世の通信をしながら自力で工夫しながら活動してる感じ。

ということで、天王星を使って、あれこれ工夫しながら行動してみるといいと思います。

 

今日のお告げはコチラ→ http://hoshicafe.naganoblog.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://soratama-note.com/sabian-shishi-26/trackback/

PAGE TOP