8/30 うっかりミスには気をつけよう。

サビアン

メリーゴーランドで目が回ってフラフラなかっぱ君たちです。

 

今日の太陽は、乙女座8度。サビアンは「最初のダンスの練習」です。

ダンスのレッスンを受けてた生徒が、師匠から自立して自分ひとりで踊れるように練習していきます。

 

自分の夢に向けてスタートを切り、実践に入る感じです。

月は獅子座にいて、射手座の火星土星と120度です。

表現活動、創作活動をするにはいいですねー。

 

私、昨日、大事なイベントの打ち合わせをすっかり忘れてました・・。

午前の部と夜の部があって、夜の部には出れたので事なきを得ました。ヨカッター。

 

イベント会場からの眺望 です。 実物はもっときれいですよー。

201608291824000

伊那スキーリゾートより

イベントの詳細はコチラ→ http://soratama-note.com/info/

 

 

今日の夜、水星が逆行します。

水星逆行⇄順行の前後は、ちょっとしたミスをやってしまいがち。気をつけてー。

意思疎通がうまく取れなかったりもしますねー。そういう意味じゃなくて・・・、って思うようなことがあるかもです。

 

私の体感では、水星逆行の時って、ブログとかホームページの中のカスタマイズをやりたくなるんですよね。

人との再会とかもある人はあるだろうなー。

 

 

今日のお告げはコチラ→ http://hoshicafe.naganoblog.jp

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました