8/31 ちょっと未来を考えてみる

フラフラしすぎて、どこかに行ってしまったかっぱ君たち・・。

 

今日の太陽は、乙女座9度。サビアンは「未来派の絵を描く男」です。

もっと自立した自分を目指します。周りの反応を見る為に、わざと変わった行動を取って試したりします。

 

昨日、金星が天秤座に入りました。

天秤座は4元素のうちの「風」。

今日はものすごく風が強く、これは天秤座の金星からのお知らせだったのかもしれません。

(ちょっと、乙女チックに書いてみた。)

 

いやなんか、天秤座は人間関係だ、コミュニケーションだ、とか言いますが、

今日、気になったのは「配偶者控除」なんです。

パートナーシップを表す天秤座ですが、9日に木星が移動してきます。

すると11月末ごろ、木星天王星冥王星のTスクエアになり、そのあたりで「抜本的税制改革」がありそう。

調べたら、103万円の壁はなくなるっぽいですね。(調べて見てね。)

 

 

働き方もそうだけど、夫婦のあり方も今までとは変わっていくんだろうな。

そんな事を感じましたー。

 

今日のお告げはコチラ→ http://hoshicafe.naganoblog.jp

9/18 イベント出展します。詳細はコチラ→ http://soratama-note.com/info/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://soratama-note.com/sabian-otome-9/trackback/

PAGE TOP