6/16 サビアン双子座25度「パームの枝を切る男」

今日は、お祭り感というか、パーティーでもあるんですか?という雰囲気に包まれている感じがします。

そらたまきです。

 

それはおそらく、獅子座の金星が水瓶座の火星と180度であるところと、そこにドラゴンヘッドが関わっているからですね。

 

 

私はこのライン上に太陽があるので、やっぱり「人を集めてワクワクするような楽しい事を企画したい」と思いますし、

ドラゴンヘッドが関わるという事は、「魂の計画としてこれをやるんだ!」と決めていたという事であり、今現在考えていることに対して、

「ああ、やっぱりコレやるんですねぇ。。」という気分でもあります。

 

何事も一歩踏み出す時は勇気がいりますよね。

 

ただ、やり遂げた後の充実感・満足感や感動は素晴らしい!!ということもわかるので、勇気をだしてチャレンジしようと思います。

後ほどお知らせします。

 

 

[6/16のチャート]

 

☆☆☆

今日の太陽のサビアンは、双子座25度「パームの枝を刈る男」です。

 

自然に任せてやりたい放題にやらせておくのではなく、意図した方向に枝を伸ばすよう、余分なところは切り落として型をしつけます。

教育などに関わる度数です。

 

 

ではー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://soratama-note.com/sabian-futago-25/trackback/

PAGE TOP