5/17 才能はもともと持っている。牡牛座26度「恋人にセレナーデを歌うスペイン人」

サビアン

お風呂の黒カビが落ちません。

そらたまきです。

 

 

お掃除のプロの方の動画を見たら、お風呂のしつこい黒カビはカビ○ラーを1回かけただけでは落ちないんだそうです。

みんな、1回かけただけで落ちなくてあきらめちゃう人が多いんだそうですが(←私もその一人)、プロは5回も6回も追いキラー(笑)をするそうで、しつこいカビにはしつこく対処しなきゃイカンのね、と思ったのでした。

 

 

[5/17のチャート]

 

で、2回ほど追いキラーをしたんですが、今日は昼間の時間帯に双子座の月と蠍座の木星が150度になっていたこともあり、カビよりも先に鼻がヤラれてしまい断念したのでした。

そういえばプロの人は防毒マスクみたいなのつけてたわ・・

 

 

☆☆☆

今日のサビアンは牡牛座26度「恋人にセレナーデを歌うスペイン人」です。

 

自分の技術・芸当・能力的な事に目覚め、それを使って他者と交流をはかっていこうという意識が入って来ます。

 

私はコレだ!というものがはっきりわかったでしょうか?

 

私の場合、今まで生きて来た中で一番みんなに評価されてるのは、なんですよね。。

 

誰でも書けそうな絵なんですけど、よくよく思い出すと、小さい頃から絵で賞をもらったりしていたし、その昔、ファイナンシャルプランナーの事務所で働いていた時も、会社の資料の挿絵をよく頼まれて描いていたっけ。

 

そんな感じで、自分を彩る要素を自分の中に見つけてみてくださいねー。

ではー。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました