はい!今日は新月ですね〜

眠いですね〜(私だけ?)

 

 

新月や満月の時は、事故が多いという統計が出ています。

ちょっとぼんやりしがちなので、気をつけたいものです。

 

 

 

[9/10の新月チャート]

 

占星術仲間のブログに、「火」と「風」のエレメントがないっっ!!って書いてあったんですけど(笑)、ほんとにないですねー。

 

 

「地」が7つ、「水」が3つという構成になっています。

全天体が女性サイン(星座)ですよっ!超レアですわー

 

 

もう、内観するしかない!内省あるのみ、みたいな感じですね。

そりゃ、眠いはずだー

 

こういう時は、雨が多いです。

 

 

「風」が過多の私にとっては、正直、息苦しい配置。。

実際にちょっと息苦しいです。(湿気にやられるんですよね。)

 

 

まあ、でもですね、水サインに入っている木星と海王星(逆行)のゆるゆるコンビを固めるには、地サインが7つくらいないと固まらないよね?と思ってしまう、そんな配置でもあります。

 

 

「自分の心の底から湧き出て来る想い」を形にしていく事を目標にして進めていける時です。

乙女座なので、コツコツと地道に1つずつ具体的にやっていく感じになります。

 

 

 

明日、火星が水瓶座に入ると、急に動く感じがあります。

気圧配置も変わったりするので注意が必要です。

 

 

 

 

☆☆☆

新月部分のサビアンは、乙女座18度「ウィジャ盤」。

西洋版こっくりさん度数。

 

 

私が小学生の頃、こっくりさんが流行り、放課後に友達とよくやっていましたが、

あれも自分の潜在意識が動かしているんですよね。

 

 

実際に、自分の現実を作り出しているのは潜在意識です。

どんなに頭で夢を描いても、潜在意識がそう思っていなければ、その夢は叶う事はありません。

 

 

せっかくのこんなに強烈な「内観・内省」の星の配置なので、自分の潜在意識が何を考えてるのかという事にアプローチしてみると良いと思います。

 

 

 

 

☆☆☆

今月は、相当、深ーーーーーーーーい所からのメッセージが届きやすいので、占いとか、潜在意識系のセッションを受けたりするのはおススメです。

 

他にも、健康診断とか、パソコンの内部に関する事とか、「内側を見て整える・キレイにする」ということをやると良さそうです。

 

ではー。

 

 

 

 

☆☆☆

乙女座の季節に〈防御系グッズ作り〉のワークショップはいかが?

\ 1名様キャンセル出ました!気になる方は是非〜 /

9/29 星とカードのグループセッション&祈りのホロスコープブレスWS